2012-08-30

風邪

風邪を引いてしまった。

本当に辛かった~

体温計で測ってないからわからないけど、

多分39度近くはあったと思う。

動けないし、部屋には飲み物すらない。

こーゆう時に近くに誰かがいてほしいと思った。

親に電話しようと思ったけど、パソコンに電源を入れる気が起きない。

頭痛と吐き気を寝ながらひたすら耐えるしかない。

フラフラになりながら、一人で近くのコンビニに水とヨーグルトを買った。

ヨーグルトをなんとか食べたが、全部と嘔吐してしまった。

そのまま12時間近く爆睡した。

流石に今すぐに日本に帰りたいと思った。

こっちに彼女でもいればな~

なんとか熱はおさまったけど、辛かった。

色々あるね、こっちで彼女を作りたい気持ちが増したよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

弱ると心を許せる誰かにいて欲しくなるよね


すーさんの気持ち良くわかるよ


すごく、すごく、寂しくて仕方がない気持ち良くわかるよ


きっと乗り越えた先になにかあるんだ



気の合う女が1人出来ると全然違うよね



すーさんは幸せになるから大丈夫だよ


すーさんは頑張っているから絶対に幸せになるから大丈夫だよ


今は辛くても大丈夫だよ、絶対に。

No title

D&K君

心強いお言葉ありがとう。

元気の出る言葉凄く嬉しいよ^^

コメントくれたタイミングが不思議なのが今日夢にD&K君が出てきたんだよ。

僕の風邪がよくなくて、病院に行ったらD&K君がサングラスして腕組んでて、

僕を見た瞬間に笑顔でお~、久しぶりって声を掛けて来てくれたんだよ(笑)

D&K君の笑顔を見たら安心したんだよね。

お互い何か通じるものがあるのかもしれないね。

お互い波はあるけれど乗り越えよう。

D&K君も頑張っているから幸せになれるよ。