--------


2012-08-17

少しだけナンパした

今日は友達のドイツ人と会った。

一緒にご飯食べるときに観光で来ている日本人をナンパした。

3人組の女の子

スーサン「良かったら、一緒にご飯を食べよう」
女の子 「え~、一緒にですか?」

そのまま一緒に店を探した。

ドイツ人があの女性はよくないからやめようと言った。

せっかくナンパに成功したのに、勿体無いな。

結局その子達とはそのままお別れした。

後からわかったことだけど、中国人の女性と勘違いしていたらしい。

中国人の女性が嫌がっているのかと思ったらしい。

ナンパに成功したのも知らなかったらしい。

僕の英語がレベル2だから色々と食い違いがあり失敗。

その後、また4人組の日本人の女性をナンパした。

ドイツ人が一緒に飲みに行こうと誘ったけど、

マッサージの予約がある様なので、断れる。

しばらくすると、その一人の女性が追いかけてきた。
 
女の子 「すいません~、これ私の番号なので良かったら連絡ください」
スーサン「わざわざありがとう、後で連絡するね」
女の子 「日本に帰ったとき是非お会いできれば」
スーサン「日本に帰るの来年の6月なんだよね」
女の子 「そうなんですね、急いでるところ申し訳ないです、ではまた」

人生3度目の逆ナン、いや逆、逆ナンか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

