2012-08-17

香港の子

この間ナンパした香港人の子と連絡を取った。

そしてfacebookのアカウントをもう一つ作った。

僕の予想通り、香港人の子は

facebookで何千とある僕の下の名前を永遠と探して見つけたらしい。

気の遠くなる馬鹿みたいな作業だったっと言っていた。

香港に帰る前に、僕に会いたくなって、僕の家を探しまわったらしい。

だけど道を良く覚えてなくて、途中で迷ってしまったらしい。


ナンパして一晩だけ一緒に居て、外国人の子が日本人の僕を

ここまで好きになってくれるのは、男としてこの上ない喜びである。

嬉しい反面、複雑な心境でもある。

いつも思うことだけど、不順なことをしているんだよね。

これは正常なこととはいえない。

瞬間的とはいえ甘いことを呟いて騙しているんだから。

でも何もないよりかは良かったと思う。

ナンパって凄いな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る