--------

スポンサーサイト

2012-08-17

不思議なこと

この間ナンパした香港人の子がfacebookに申請をしてきた。

彼女にfacebookをやっていることは教えていない。

連絡先も何も教えていない。

下の名前しか教えてないのに、一体どうやって僕を探したんだ。

僕の下の名前を永遠と探してようやく辿り着いたとか?

もしそうだったら、凄く嬉しいな。

一夜だけ過ごした、日本人の僕を気に掛けてくれた。

居住地と下の名前で探したのかな。

でも申請する訳にはいかない。

彼女にバレて大変なことになるからね。

香港人に彼女いることも言ってなかったしな。

18歳の子にあんだけ甘いことば沢山言っておいて、彼女いたとか腐ってるよな。

普通に公開してるから、もうバレているかもしれない。

彼女いることを知ったら、人間不信にもなりかねない。

これは反省しなければいけないね。

本当にナンパ用にもう一つアカウント作ろうかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

