--------


2012-08-01

一年

思い返せば、ブログを再開して一年が経過した。

最初は軽い気持ちで書くつもりだったけど、

最初から全力で書いている自分がいる。

一年なんてあっという間、このブログいつまで続けようなか?

一年前の自分は一年後、海外に居るなんて想像もしてないだろうね。

一年前のブログを見たら、一ヶ月の間に色々あったんだなぁ~って思います。

仙台行ったり、前の職場の人と一夜を過ごしたり、ホント早いな~。

まだついこの間のことのようです。

この一年で劇的な変化したよ。

来年はどうなってるんだろう?

これから先がまったく検討がつかない。

上手くやってくかもしれないし、転ぶかもしれない。

ある意味今の行動に人生を掛けている。

また更に想像も出来ない自分になっているのかな?


comment

管理者にだけメッセージを送る

