--------

スポンサーサイト

2012-07-29

夢想

今日でタイワンに来て一ヶ月が経過した。

とりあえず、行動するしかない。

出発前は一週間前まで住むところすら、

決まってないのに飛行機のチケットを取った。

僕はとりあえず行けば何とかなると思っていた。

本当になんとかなってしまった。

出発する前は多くの人から僕の考えは反対された。

安定志向の人から見れば、僕の行為は無謀なのかもしれない。

年齢的に仕事を辞めてまで、ノープランで海外に行くにはリスクが大きすぎる。

色々言われたよ… 大人は色んなことを言うよ。

まぁでも社会から離れちゃえば関係ない。


日本では一通りやりたいことはやってきた。

ナンパもやって何人も彼女も出来た。

普通の人よりも多くの女性と出会った。

えっちも出来た。

乱交もやった。

憧れだった大東京に住むことが出来た。

日本も47都道府県全部周った。

これ以外にも色々やった。

後、やってないことと言えばAV女優とエッチすることくらいかな。

これはまた後日リベンジする。

次の夢のは海外生活。

僕は今夢の舞台で戦っている。


次の目標は英語圏に行く。

これはタイワンに行く前から決めていたことだ。

イギリス?アメリカ?オーストラリア?シンガポール?

おそらく、オーストラリアが濃厚だ。


行くためには、お金という現実がある。

できるかな?

これには壁がある。

これは夢想なのか?


英語に圏に行くことが出来たら

帰国後、就職はしない。

社会の組織にはもう属さない。

自分でやることを見つけて、自分で仕事をやる。

これは夢想なのかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

就職しないということは起業もしないってことですね

社長という職に就かず


就職をせずに、どうやって生活費を稼ぐか

それには生活保護になる

または浮浪者生活

または女に養われる、ジゴロ、ヒモとなる


オーストラリア、カナダ、ニュージーランドらは医療費、高校までの費用が無料あり、相続税もないです

日本は世界一高い相続税、世界一高い電気代、住民税、高い医療費、などとお金がかかりすぎますね

日本では就職せずに生きるのは難しいです

ただ、農業や釣りで食材を得る
得た食材を自分たちだけで消費するなら、無職生活ができますね

食材を売ることで収益を得ると、就職していることになります

No title

弁天桜さん

アナタは僕の心配しなくていいから、

自分の心配しなさいよ!

僕のブログ見てる暇があったら、

外に出てナンパして彼女つくりなよ。

日記にぬけてる部分があったから、追記したよ。

僕は生活保護や浮浪者やヒモになんかならないよ。

自分のやりたいことを見つけて、自分で仕事をするって言ってるの。

そんな細かいことが就職になる、ならないなんか、どうでもいいよ。

九州に居て原発が怖いんだったら、台湾おいでよ!

排気ガス多いし、衛星状態も悪いからガンになる確率あがるよ(笑)

僕は海外で生活して思ったけど日本は相当恵まれているよ。

オーストラリアに移住にするんだったら、

ネットだけの情報じゃなくて、

現地に行って3ヶ月くらいホームステイして見るのがいいよ。

アナタはネットだけの情報に頼り過ぎ!



