--------


2012-07-29

夢の街

タイワンに来て東京がいかに凄いのかがよくわかった。

そして、東京がいかにナンパしやすい場所なのかよくわかった。

日本は世界で一番ナンパがしやすい国なのではないかと思う。


タイワンの路上ナンパは厳しい。

第一、一人で歩いている女の子が少ない。

女の子は家族や友達と一緒に買い物をしている。

基本あまり一人で外に出歩かない、出歩いても目的がある時だ。

日本には一人で買い物している子は沢山いる。

タイワンでナンパしている人を見たことがない。

こっちはクラブナンパが主流だね。

女の子は男がお金を出すのが当たり前だと思っているから、

女の子のお金も出さなきゃいけない。

これはタイワンに限らず、アジア、ヨーロッパ、アメリカも同じだろう。

海外のナンパは色んな面で厳しいのだ。

外国人はクラブやディスコで女の子をナンパする。

世界都市ランキングでは
1位 アメリカ(ニューヨーク)
2位 日本(東京)
3位 イギリス(ロンドン)
4位 フランス(パリ)
5位 香港

東京は世界で一番人口が密集している都市らしいね。

それに日本は安全だから、女の子も一人で街を歩く、だから一番ナンパがしやすい。

しかも女の子のレベルも高い。

比較的安全。

そしてタイワン人の多くは日本の大東京に憧れている。

東京とは夢の街なのである。

今日本に住んでいる人達はタイワン人から見れば夢の街に住んでいるのである。

comment

管理者にだけメッセージを送る

