2008-10-19

横浜ナンパ!

スーサンです!

今日は新規ナンパスポットを開拓しに行って来ました~。
都内を回って探索!

探索中プログ読者のマークンが横浜でストっていると連絡がある
すぐさまマークンに会いに都内→横浜へ

夕方5時にマークンとマークン弟と合流!
マークンは昼の12時からストってたいうから驚きだね。
そのバイタリティーはどこから湧いてくるのか?
彼のパワーはサイヤ人だね。

最初はは3人でナンパ!

次はマークンソロで僕はマークン弟とコンビナンパ!
コンビ反応は悪くない!

その後はそれぞれソロでやる

大学正連れ出し。
トークの流れ
スーサン 「そのパーカーカッコいいね~!どこで買ったの?」
女の子  「地元です!」
スーサン 「地元どこのなの?」
女の子  「地方です」
スーサン 「地方って?」
女の子  「三重です」
スーサン 「三重から遠征!凄いね~」
女の子  「大学がこっちなんで引っ越して来ました!」
スーサン 「そうなんだ~、じゃあ、まだこの辺こと知らないよね?」
女の子  「そうですね~。」
スーサン 「そこのビブレの地下に美味しい抹茶プリンがあるから食べにいこうか?」
女の子  「はい!」

連れ出し成功。
抹茶プリンは適当に言ったからちょっと戸惑った。
1時間位トークしてプリクラを取りに行く!

プリクラを撮り終え別れ際。
スーサン 「今度遊びに行こうよ!」
女の子  「週末バイトが忙しいんで。」
スーサン 「連絡先教えて」
女の子  「私の方に下さい!後で連絡しますので」
その瞬間、ないなって思った。

プリクラもあんなに楽しそうに撮ってたのにな~
女心は秋の空っていうけどまさにそのとおりだね!

その後彼女から連絡なし!
まぁ何か事情があるのだろう~。

自分が声掛けなきゃもともとない出会いなんだし、まぁいいか!

今回は彼女が出来た為、若干距離を置いて話ました。
いつもの俺なら手繋ぎ→キスしてたかな~。

ナンパの出会いは一期一会、明日やろうより、すぐやろうの方がいいと思います。

声掛け 30人位
連れ出し 1人
バンゲ   0人
ブーメラン 1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初コメ

コメントの書き方が分かりました。
スト楽しかったですねw
連れ出しおめでとうございます^^
やっぱスーさんはすごいと思いました。

彼女いるけどナンパには関係ないですよw
これからも頑張りましょうねww

No title

マークン書き込みありがとう。
この間はどうもです!
楽しかったっす。

マークンのパワーは凄いね~。
毎度ながら圧倒されてます(笑)

近いうちまた合流しましょう!