--------

スポンサーサイト

2012-07-26

日本人らしき女性が一人で居たので、

「日本人ですか?」と話しかけてみた。

的中して日本人の主婦の方でした。

台湾に住んで一ヶ月が経過、ようやく日本人の顔がわかってきた。

やっぱり人によるだろうけど日本人は隙があるような気がする。

海外に比べれば日本は安全だ。

何かあると、すぐお金を出そうとするので、オイオイオイと止めました

この一ヶ月で無用心な僕も、少しは用心深くなった。

旅行で浮かれ気分になってしまうのかな?


その後、まぁ普通に買い物に付き合って食事して終わりました。

今日は台湾人をナンパするつもりが日本人をナンパしてしまった。

すぐ帰るようなので、連絡先も交換してない。

それ以外は特に何もない。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

