--------

スポンサーサイト

2012-07-07

10日目

タイワンに来て10日が経過…

未だ特に変わりはない。

今日は変な寝方をして、頭痛気味だったので、家でゆっくりしてました。

タイワンに来て思ったこと、

外から見て、やっぱり日本は凄い。

東京は近代的で街が綺麗。

日本の女の子は可愛い。

今までそれが当たり前だった。

東京や大阪は化け物のように街が栄えている。

多くの外国人が日本に憧れるのがわかるような気がします。

住宅街が綺麗に整備されているし、ゴミも少ない。

日本には、のどかなところ沢山あるし、外から眺めると日本ってやっぱり凄いね。


僕は今海外にいる。

僕は諦めない。

僕は勝つ。

台湾で沢山の拾いものをする。

僕は負けない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

