2008-10-18

複雑な心境

女友達のOちゃんとご飯を一緒に食べました。
ご飯食べた後はドライブして海に向かう。

信号待ちの時に手繋ぎ。
そのとき
彼女のKちゃんの親友Yちゃんからメールが来る!

メール内容
Kちゃんと付き合いはじめてんだってね~!
本気だったら全然いいです。
でもKちゃんは小さい頃からの友達で大事にしているので
遊び半分なら彼女を傷つけないでほしいです。
スーサンなら大丈夫だよね!?

これを見た瞬間背筋が凍るような思いでした!
手繋ぎしてる俺って!!!!
このYちゃんとも以前一悶着ありました。

Oちゃんも場合によっちゃ口説こうかな~なんて思ってたけど、
手繋ぎで辞めました

メールのことで一杯一杯でOちゃんにも集中出来ない状況。

Oちゃんは僕なんかにプレゼントをくれました。
最後にOちゃんを抱き締めて別れました!

なんだか複雑な心境です‥‥





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る