2008-10-17

彼女が出来ました!

Kちゃんと付き合うことになりました。
kちゃんに結婚を前提として付き合ってほしいと言われた。

頭の中で引退の2文字がよぎった。

Kちゃんにこんなに愛されているのにナンパをしてもいいのだろうか?
罪悪感との戦いだ~。

でもナンパ僕のバイタリティでありまだまだ学ばなければイケないことが沢山ある。

だからナンパまだまだ続けようと思う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

同じく彼女持ちスト師として悩みはわかります。
俺もナンパはしますけど、心は彼女にあると思って活動してます。
「浮気」は浮ついた気持ちですから、ナンパは浮気じゃないってのが持論です。
まったく浮ついてないですからw
ナンパサミット開いて悩み相談しましょうねw

No title

ナンパチーノさん
素晴らしい持論ですね~。
感心します!ナンパ師のスタンスは最上級ですよ!

ナンパサミットw(ドリフ大爆笑)w