--------


2012-06-26

未来の自分

出発の日が近づいて来た。

40時間後に向こうに居る。

なんだか実感がない。

一人暮らしをはじめてして実家を出るときの感覚とはまた違う。

一人暮らしをしたときは、まだ若かったから不安もあった。

今はこれまでの経験値があるからさほど不安はない。


旅先で出会った子達の大切な写真がパソコンのエラーにより消えてしまった。

全国旅した二度とない青春の写真が消えてしまった。

復旧させようと頑張ったけどダメだった。

残念だけど、仕方ないね。

心の思い出に留めておこう。


これからどんなことがあるんだろう?

日本でやりたいことは、全部はとは言い切れないけれど、それなりにやったと思う。


高校生の頃の自分が、今の自分に会ったらなんて思うだろう?

今の自分を見て、丸くなったなって思うだろうね。

海外に行く?馬鹿じゃないって思うだろうね。


高校生の自分にもし会ったらならば

「君はこの10年で色々な経験をして、価値観が変わって普通じゃない大人になるよ」って伝えるだろう。


果たして10年後はどうなっているんだろう?

10年後の自分に伝えるとすれば、

「今の僕が精一杯やれるだけのことをやって、君をもっと魅力的にさせてみせる」

10年後魅力的な自分であるために

今を生きる、今を精一杯頑張る、やれるとこまでやる。


僕は楽しみたい。

色んな国へ行きたい。

見たこともない景色を見てみたい。

色んな女の子をもっと知りたい。

魅力溢れる大人になりたい。


このブログの第3章のスタートだね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

