--------

スポンサーサイト

2012-06-25

幼馴染だった女の子

今日、以前ブログに書いた幼馴染の子が会いに来てくれた。

全国巡ったら、会いに行こうと思っていたけれど、先送りにして会わずにタイワンへ行こうとしていた。

ありがたいことに向こうから子供を連れて会いに来てくれた。

会うのは何十年ぶりだろうか?

会った瞬間にお互いにハッと驚いたような表情になった。

彼女は立派な女になっていた。

昔は背がデカイ女の印象しかなかったけど、スタイルのいい美人な女になっていた。

彼女は育児で休職中だけど、仕事は小学校の学校の先生をやっている。

もし、仮に彼女が中学校の先生だったら、間違いなくオカズにしているだろうね。

その位いい女になっていた←どんな女やねん

僕の印象も、色白で可愛らしいイメージしかなかったみたいだ。

その子に小さい頃、マルコメ味噌というあだ名を付けられたような気がする。

お世辞かもしれないが、カッコよくなったっと言ってくれた。


残念ながら、僕の両親が沢山話してしまい、あまり話すことが出来なかった。

現在彼女は妊娠中で来月2人目が生まれるらしい。

今度会ったら落ち着いてゆっくりと話がしたいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

