--------


2012-06-18

ノープラン

24日に出発をするが、住む場所も決まってない、

言葉も喋れない、お金の両替の仕方もよくわからない。本当にゼロからのスタートだ。

明日ビザを発行しにいく。

果たしてこんな奴が海外でやっていけるのかどうか。

僕は現地に行けばなんとかなると思っている。

家族や彼女、いろんな人から馬鹿だ言われた。

10人中10人馬鹿と言うだろう。

海外は詐欺も多いと彼女に散々言われた。

彼女や彼女の家族に力は借りたくない。

行動を制約されるのは嫌だ。

こんなゼロからの僕が出来ると言ったらナンパしかない。

お先真っ白だけど、とりあえず現地に行ってなんとかするよ。

ここから這い上がったらドラマが生まれる。

いつか、あの時馬鹿な奴だと思ってたけど、

あいつは凄いって言われるような男になりたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

