--------

スポンサーサイト

2012-06-21

47都道府県完遂

遅れた更新ですが、無事に47都道府県全て巡ることが出来ました。

日本全国でナンパも沢山しました。

日本全国巡ろうと思ったのは2年前です。

仕事をしているときは、いつかやろうと思っていたけど、

お金と時間の関係で中々行動できない日々が続きました。


海外に行く前に思いきった行動が出来て本当に良かった。

海外デビューの前に全国制覇と名目でやってきました。

思い返すと夢のような日々でした。

全国巡って思ったこと、今はネットで検索すればすぐに情報を入手できる時代、

便利だけどそこで得られる情報は簡単過ぎて感動が少ない。

自分の目で見て肌で感じたものこそ大きなめ感動がある。

気になったら自分で現場を見に行く。

わからなかったら直接人に聞く!

そこから新たな繋がりが生まれるのだと思いました。


お世話になった人には感謝の気持ちを送りたい。

旅先で親切に泊めてくれた、ショウさん、アイズさん。


色男さんは全国のスポットや交通手段を事前に教えてくれた。

旅の途中でも、その土地の名物や観光スポットを教えてくれて充実した旅が出来た。

色男さんの力が無かったら、こんなに順調な旅は出来なかったであろう。

本当に感謝しきれない気持ちで一杯だ。


次の目標はヨーロッパを目指します。

まだまだ、世界には自分の知らないことが沢山あります。

世界を知るのはリッチな旅行ではわからない。

だから僕は旅行ではなく、旅をするつもりだ。

僕は平凡な道よりも、デコボコな道を歩いて、色んな経験をして歳を重ねたい。

その他、アジア諸国にも行きたい。

果たして、これが何年先になるのかわからない。

旅をするには金がいる。

旅の金を稼がなければ、ならない。

人生一度切りならば、この世界を全部見てからあの世へ行きたい。

やれるところまでやってみる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

