--------

スポンサーサイト

2012-06-14

沖縄最終日

沖縄最終日

昨日は車の中で一夜を明かした。

僕は旅の夜行バスで鍛えられていたからグッスリ寝れた。

Kちゃんは中々寝れなかったらしい。

そして、古宇利島の海で海水浴。

海で泳いだのは5年振りくらいかな。

古宇利島の海は南部の海よりも綺麗だ。

僕は海水パンツは持ってきてなかったけど、

彼女が日焼け防止の為に男物の海水パンツを持っていたので借してもらった。



この4日間沖縄はずっと雨だったけど、泳いでいるときだけ一時的に晴れてくれた。

天が味方をしてくれているようだ。

一時間程泳いでから、うるま市へ向かった。

うるま市では、さっきまで晴れてたのが嘘のように雨が降る。

うるま市でボリュームたっぷりのタコスを食べてから、那覇へ戻った。

楽しい沖縄の旅も、もうすぐ終わる…

旅ももうすぐ終わる、そして新たながはじまる。

レンタカーを借りたときはよそよそしい赤の他人だった。

レンタカー屋の人は僕達を見てどう思っているのだろうか?

スーサン「僕らは24時間前は全くの赤の他人だったし、レンタカー屋の人はどう思ってるんだろうね?」
Kちゃん「おもしろいね」


昨日の続きでKちゃんと国際通りをぶらっとしていると、

初日にナンパした保母さんの子が見送りに行くとメールがあった。

悪いから断ったんだけど、高速で今向かっていると連絡が入る。

予定よりも早めに空港に向かって、Kちゃんとお別れした。

彼女とのドライブは沖縄の一番の思い出となった。

空港で保母さん子と会った、沢山のお土産を持って来てくれた。

本当にありがたいね。

時間ギリギリまで話をして、僕は飛行機のゲートを通った。

これで47都道府県、完全制覇の旅は終わりました。

後は台湾に行く準備をするだけ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

