--------


2012-06-11

沖縄1日目

47都道府県の旅のラストの島へ

羽田から飛行機に乗り、約3時間掛けて沖縄へ

めんそ~れ沖縄に到着した。


晴れて全国制覇達成と言いたいところですが、沖縄を満喫して帰宅してからにします。

沖縄は関東と違って蒸し暑い、長袖で来て失敗した。

沖縄と言えば、
沖縄そば、サーターアンダギー、ちんすこう、米軍

コンビニにハブドームというコンドームがあった。

何かあったときの為に購入した。


ホテルにチェックインし、国際通りで声掛け開始。

30歳の保母さんと会話して彼女の車でドライブをした。

生まれも育ちも沖縄、沖縄訛りは好感が持てる。

那覇から北谷の方までドライブして、アメリカンなお店で食事した。

北谷のアメリカンビレッジの目の前にあるサンセットビーチへ

真っ暗で海が見えない、雨が降って来たので車に戻る。

車の中で体に触れるが、「大丈夫!」と避けられる。

この子はかなりガードが固い。

ちょっと話しを聞くと過去のトラウマで男性恐怖症らしい。

そんな子がよく僕なんかに付き合ってくれたものだ。

明日も彼女を誘ったら、仕事終わった那覇まで来てくれるらしい。

明日も会う予定、しばらくヤッてないから、別の子とそろそろヤリたいな。

でも明日一発決めるのはなんとなく難しいそうだな。

でも行けるとこまで行きたいね。
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

