fc2ブログ
2012-06-10

いい経験

5月は12人と女の子とお茶をしている。

考えてみたら、凄いね。

仙台を含めると15人~16人の女性とお茶している。

路上で会話した子を含めると20人は超えている。

一回もエッチはしてないけれど、キスは2人だけした。

国籍や職業も違う。

フランス人、ベトナム人

大学生、フリーター

携帯会社勤務、ショップ店員、看護婦

無職の僕じゃ日常生活で会えないような子達と会うことが出来た。

12人の女の子のことを少しだけ知ることが出来た。

12人みんな違うし、12人の女の子から沢山の情報を貰って、また知恵がついた。

最近色んな人から、「色んなこと知ってるだね」ってよく言われる。

勉強なんかしていない、自分が好きだから知っているだけ。

ナンパして人から聞いている。

これも一つのいい経験。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る