--------

スポンサーサイト

2012-06-01

福岡

前日に山口のリョウさん達に福岡の小倉まで送ってもらい

福岡に来るのは7年ぶり、見覚えのある景色が沢山ありました。

福岡の天神のカプセルホテルに学割で泊まった。

店員  「学生証はございますか?」
スーサン「忘れて来ちゃいました」
店員  「年齢確認するものはありますか?」
スーサン「ありますが、年齢××ですが、一応学生です」
店員  「…、まぁ今回だけは特別に…」

見事に学生で泊まれたのである。

翌日…

疲れとはまさにこのことか、長旅の疲れが一気に出たのである。

走りながら旅をして、走りながらナンパして、走りながら排泄をする日々…

何もする気がおきないのである。

まさに定年後のお年寄りのような状態になっていた。

今回福岡で10代の頃に付き合っていた元カノに会う予定だった。

残念ながらリョウさん達との予定を優先させてしまい、元カノと都合が合わず、会えなかった。

10代の頃ささえてくれた元カノに成長した自分の姿を一番見てもらいたかったから残念だ。


疲れても、せっかく福岡に来ているのだからナンパします。

 

天神で20人程ナンパをしました。

特に何もなし。

今日は冗談抜きで疲れている、

これ以上はやりたくないと思い、やめて休むことにした。

カプセルホテルに戻り休憩室の椅子に座り、6時間も寝てしまった。

激動的な長旅の疲れが出て今日は何も出来ませでした。

少しだけぶらっと街を歩いたけど、疲れてるせいか面白くない。

ホテルに戻ってからは明日のジョーのように無気力でした。

携帯を打つ気さえもない、まさに疲れとはこのことか。



声掛けが上手くいかないのは、自分のせいではない。

ただ縁がなかっただけ、だから気にする必要はない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

