--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-31

山口

島根県松江市→山口へ

金欠の為、朝7時の路面電車で6時間掛けて行く予定だった。

寝坊してしまい、7時の電車を見逃してしまった。

これを逃したら、次は13時の電車、待ってられない。

この旅始まって以来の新幹線を使うことにした。

料金は福岡まで1万円 アーメン(ーー)

時間を考えれば安いけれど、無職の人間にはキツイ。

山口駅に到着


駅には人がいない、滞在は2時間の予定。

ナンパは福岡ですればいい、山口で美味しいものを食べて観光しよう。

山口市ではバリ蕎麦が名物、観光案内所の人に聞いた店へ行くと既に潰れていた。

なので、現地の人に美味しい店を聞いてまわった。

「目の前にあるラーメン美味しいですよ」と進められて入ってみた。

スープを全部飲み干してしまうほど、絶品のラーメンだった。

このことをmixiでつぶやくと、以前東京のイベントで2回ほど会ったことがあるマイミクの人から
「ワシの行きつけじゃーい!てか連絡せんかーい!」っとコメントがあった。

すぐに連絡をして、リョウさんとう方と急遽会うことになった。


待っている間に五重塔へ行ってきた。



その後リョウさんと、リョウさんの友人2人と合流して、

山口の観光スポットへ連れってもらい、バリ蕎麦の有名店に連れてってもらった。



最後は福岡の小倉まで送ってもらい、沢山のおもてなしをして頂きました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。