--------


2012-05-30

島根

鳥取から島根県松江市へ

島根といえば
赤天、韓国と領土問題で揉めている竹島

松江駅に到着
 

旅の疲れもあり、今日はナンパはしませんでした。

せっかくなので、安くて美味しいお店を現地の人に聞いた。

教えてくれて一度別れた人が再び車で来てくれて美味しいおでん屋を教えてくれた。

めちゃめちゃ美味しかった、こんな美味しいおでんは食べたことがない。

もともとおでんはそんなに好きなほうじゃないんだけど、

こんな美味しいおでんは生まれて初めて食べた。

島根といえば、おでんが出てくるくらい印象が強い。

その後テントを張ろうと思ったが、海が近く風が強いのでやめた。

カプセルホテルに入り、風呂の中で100円ショップで購入した靴ブラシと洗剤で靴を洗った。

この一週間ずっと歩きっぱなしだから、大分汚れて臭いもキツイ。

靴はサウナに裏側に隠しておいて、乾かした。

長い間漫画喫茶に泊まっていたから、カプセルホテルが天国に感じる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

