--------


2012-05-30

鳥取

昨日は漫画喫茶に泊まりました。

隣から地響きのようなイビキ、寝言、後ろからの物音、連発のオナラ。

うとうとすると屁の音で起こされ、耳栓をするが効果なし、結局一睡もできなかった。

狭くて足が伸ばせず変な体制で横になって腰を痛めた。

これから鳥取、今日の旅は辛いぜ~!


岡山から鳥取へ
  


鳥取といえば
素ラーメン、鳥取砂丘、他は思い浮かばない。

鳥取ではナンパしないで、観光をすることにした。


鳥取砂丘の壮大な景色を見たら疲れが全部吹っ飛んだ!

 

砂丘の急な傾斜面を全力で掛けおりたら、勢いよく一回転てすっこ転んだ。

体はなんともなかったが、デジカメが砂に埋もれてレンズに砂が積もって壊れてしまった。

体中が砂だらけ、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな。

今まで旅をして来た中でここが一番好きかもしれない。

その後は、島根県松江市へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

