2012-05-27

大坂

富山から大坂へ

台湾人の彼女は新幹線で東京へ

僕は高速バスで6時間掛けて大阪へ

大阪は4年連続で来ている大好きな街。

大阪で懐かしのナンパンマンさんとショウとお会いする。

ショウさんと会う前にナンパンマンさんとお会いしました。

台湾に行く前にナンパンマンさんには一度会っておきたかった。

ナンパンマンさんにはプライベートでも随分お世話になっている。

そのお礼がどうしても直接会って言いたかった。

ナンパンマンさんも現在公務員を目指して一生懸命頑張っています。

オールニートニッポンのラジオに出たときが懐かしいな~

残念ながら、オールニートニッポンのサイトは閉鎖してしまったみたいだね。
あのラジオの音源は貴重だったから残しておけば良かった。

遅れてショウさんともお会いする。

3人で晩ごはんを食べに行き、その後は喫茶店で話しをしました。

あっという間に3時間が過ぎてしまった。

楽しい時間は過ぎるのが本当に早い。

喫茶店を出た後にナンパはちょっとだけしました。

その後ナンパンマンさんとはお別れしました。


ショウさんが快く自宅に泊めてくれました。

家に行っても気遣いをしてくれるショウさん。

ショウさんの自宅には綺麗なブランド物のスーツがビッシリがと纏めてありました。

部屋も大阪の夜景が一望できるマンション。

カッコイイな~!!!!!

女の子が泊まりに来たら、イチコロだろうね。

最近彼女さんと別れてしまったそうですが、ショウさんならすぐ新しい彼女が見つかると思います。

いい人にもいい彼女が寄ってくる。

ショウさんの人間性レベルが上がって、更にレベルの高い女性とこれから出会うのだと思います。

明日仕事だというのに夜中の3時過ぎまで話をしました。

今日はショウさんという人の温かさに触れた一日でした。

明日の朝、四国へ向かいます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る