--------

スポンサーサイト

2012-05-23

愛知二日目

今日はアイズさんに色々なところへ連れて行ってもらいました。

自転車で愛知の色々なところを巡った。

去年愛知に来たよりもずっと面白い。

仕事をしているときは、帰ることを気にして、気持ちに余裕ない。

今は余裕があるから、数倍楽しい。


ナンパも沢山しました。

印象的だったのが、ナンパした子に美味しいお店を聞いた。

凄く素っ気無い感じで店を教えてくれた。

近くを通ってその店へ行ってみると、めちゃめちゃ美味しかった。

OH!MYコンブ だったね。
0621nikki-C[1]

これ知っている人少ないと思う。

美味しいお店はネットで調べるのもありだけど、現地の人から聞くのが最高。

ハズレる確立が少ない。

愛知を堪能できた、楽しい最高の一日だった。

アイズさんに本当にお世話になった。

アイズさんと一緒にいると学ぶべきものが沢山ある。

流石だなって思うことが沢山ある。

僕も少しづつアイズさんの影響を受けて物事の考え方が変わって来ている。

アイズさんは台湾に来てくれるらしい。

この恩返しはアイズさんが台湾に来たときにしたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

