--------

スポンサーサイト

2012-05-22

愛知

三重から愛知へ移動しました。

愛知と言えば
名古屋城、ひつまぶし、手羽先、天むす、ういろう、きしめん、味噌カツ、味噌おでん、名古屋コーチン

あげればキリがないほど沢山名物がある。

愛知県某所で声を掛け。

2人目
スーサン「こんにちは、学校帰り?」
女性  「いえ、違います」
スーサン「社会人?」
女性  「そうです」
スーサン「大学生に見えるね」
女性  「今年卒業したばかりなので」

しばらく雑談。

一緒にお茶をすることになった。

名前 Yちゃん 看護婦
京都から名古屋に引っ越して来たばかり。
写真を撮るのが趣味な子

2時間くらい雑談したかな。

看護婦はストレスが溜まるらしいね。

僕の経験だと看護婦は性欲が強く、男勝りだ。
性格もハッキリしている人が多い。

話している最中にY子ちゃんは、よく肩に触れてくる。

一瞬迫ることもよぎった。

本気で攻めたら、行けたかもしれない。

結局次を誘わずに、お茶をして別れてしまった。


今月は8人もお茶をしている。

そろそろ一発やりたい。

金欠の僕にはお茶代も馬鹿にならない。

高いところだとコーヒー一杯400円くらいするからね。

今度からお茶はマックにしようかな。

その後、アイズさんとお会いして新居に泊めて頂きました。

楽しい時間でしで、居心地が最高でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

