--------


2012-05-21

ナンパがバレた

台湾人の彼女にフランス人をナンパしたのがバレてしまった。

フェイスブックのタイムラインにメラニーから書き込みがあった。

thank's for today,its was funny!!
ありがとう

翻訳すると(今日は凄く面白かった、ありがとう)

これをフェイスブック上で台湾人の彼女に見られてしまった。

彼女に連絡すると、「ナンパばっかりして楽しそうだね」と言われる。

僕は素直にナンパをしたことを認めた。

最近の執拗過ぎる彼女の監視は鉄の鎖のようにも感じる。

心配するのはわかる。

僕も悪い。

正直辛い。

このままじゃお互い辛いだろうし、彼女に別れを切り出した。

彼女は別れたくないと言い出した。

ナンパのことも事情を話して、許してもらった。

だけど、鉄の鎖を巻きつけながら十字架を背負っているような感じだよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

