--------


2012-05-21

続・出発前の新宿

もうやんカレーを食べてから再び声掛け開始。

27歳のショップ店員の子お茶をすることになった。

女の子 「私まだご飯食べてないんだよね~、トイレも行きたい」
スーサン「ここのカフェ食べるものもあるよ」
女の子 「奢ってくれるんだったら、付き合ってあげてもいいよ」
スーサン「‥‥は、は サンドイッチくらいだったらいいけど」
女の子 「ナポリタン(900)はどう?」
スーサン「とりあえず、先にトイレ行ってきなよ」
    
トイレに行ったけど、中々出てこないから、悪いけどそのまま何も言わずに退散した。

別にご飯くらい奢ってあげてもいいけどね。

そこまでして、一緒にいたいとは思わない。

向こうはナンパだから馬鹿にしてるかもしれないが、こっちは一対一の人間で見てるからね。

ナンパは色んなことがあるし、色んな子がいる。

別に腹は立たなかった。

むしろお茶を了承してくれただけでもありがたいと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

