2008-10-09

ナンパ師は割り勘。

スーサンです。
日々日常で感じたことを話したいと思います。

今日は会計についてです!
僕の今までの経験上女性に奢っていいことはありませんでした。
見栄を張る自分はカッコわるいです。

不思議と割り勘の女性とはいい関係が築けました。

ナンパは間違いなく割り勘が1番いい関係を気づけると思います。

心理学の本で読みましたが、奢ってもらう方が主導権を握るそうです。
女の子に奢って上げることは自分が不利になる一方です。

奢ってあげるのは最初コーヒー代、ホテル代、特別な日(誕生日)くらいでしょう。

僕の持論ですが男として1番カッコ悪いと思うことは→カッコつけることだと思います。

女の子にお金を出して上げようという気持ちは楽しませないことへの逃げだと思います。

お金を払って女の子と遊ぶようならばキャバクラに言っているのと変わりません。
これじゃはっきり言ってナンパの意味がないんです。

お金は人間関係のトラブルの元です。
トラブルがあればトラブルが起きる前の最善の行動をとるべき、お金が原因で相手への否定や憎悪は何にも意味がありません。相手への否定感を生まないように最善の行動とり、努力しましょう。

人との出会いはお金ではありません。
いかにその人との出会いが楽しめるかが重要

中には男がお金を出して当たり前だと思っている女性はいます。
そういう子はそいう子です!
割り勘で関係が崩れるようならば、それまでです。
むしろそれでいいと思います。

関係が崩れた場合はその出会いが無駄にならない為に
何が原因なのか?考えることが大事だと思います。
①相手を楽しませることが出来なかったのか?
②女の子の方原因があるのか?
③女の子にその気がなかった。
常に自問自答しましょう。

会計のことを気にするよりいかにその場を楽しませて上げられるかが重要だと思います。
女の子がほしいのはお金ではなく思いやりです

生きていく上でお金は大切です。
ナンパ師として奢ってあげるより、相手を楽しませてあげましょう。

1番の理想は、
女の子が金払ってでもいいからこの人と一緒にいたいって思わせること!
自分がミッキーマウスになること!

僕の持論です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素晴らしい。
私もナンパしていて良く奢ってしまう
ことがあったんですが、奢ると良いこと
ないですね。

俺のキープちゃん達は会計が3千円だと
2千円出しますよwww

これからも日記更新楽しみにしてます。
ストご一緒できる日を楽しみにしてます。

No title

共感しました。。。

よく自分はアポしても。。。
気分が良くなるとおごってしまうので。。。

確かに。。。
おごっても結果は変わらない。。。

お時間があるときにブログ読んでコメントいただけるとうれしいです

No title

食いついてるとむしろ女の子が「払う」って感じになりますしね。

金じゃなく人間味で惚れさせたいな俺もw

No title

ケンタさん
奢るといいことないですね。
奢って貰うのが当たり前だと思っている人は、
人に対してのありがたみが薄い人だと僕は思っています。
是非今度合流しましょう。

takaさん
奢っても奢らなくても結果変わらないですね。
むしろ何で奢ったんだろうって後悔することの方が多いですね。
プログ全部読ませていただきました。
おもしろいプログですね~!
是非相互リンクお願いします。

ナンパチーノさん
そうですね。
女の子は高いお金だしてでもホストにいきますからね~。
満足させてあげられれば自分から進んで出してくれますよ。