--------


2012-05-17

全国ナンパ巡業

自分の手続きミスで台湾に出発する日が送れてしまった。

出発は来月の下旬になってしまいそうだ。

最初は4月に行く予定だったけど、だいぶ遅れているね。


1ヶ月時間が出来たので、まだ行ったことのない全国都道府県を巡ろうと思います。

体力が持つかわからないけど、あくまで予定…

今のところ巡ったのは30都道府県

残り17都道府県

5/21 東京→夜行バスで三重
5/22 三重、愛知(アイズさんと会う予定)
5/23 愛知(終日アイズさんと行動)
5/24 岐阜 滋賀
5/25 福井 
5/26 石川(台湾人の彼女と観光)
5/27 石川 富山 
5/28 富山 大阪行き夜行バス
5/29 大阪(予定が合えばナンパンマンさんと会いたい)徳島行き夜行バス
5/30 徳島、高知
5/31 愛媛、香川
6/1  岡山、鳥取
6/2  島根、山口→東京行き夜行バス
6/3  東京

6/6  東京→沖縄
6/10 沖縄→東京

6/13 東京→長崎
6/14 佐賀、福岡
6/15 福岡
6/16 福岡→東京

予定通りに行けば、全国都道府県は全て制覇となります。

かなりハードワークだ。

旅費節約の為、ツーリング用のテントを購入した。

富山に行った様子でやるか、やらないかは決めようと思う。

6/22 日本(東京)→台湾(台北)

comment

管理者にだけメッセージを送る

