--------


2012-05-15

ベトナム人のムーン

秋田でナンパしたベトナム人のムーン

フェイスブックで僕の本名を検索して、メッセージををくれた。

ちょっとだけチャットでやり取りをした。

ノートに書いてもらったアドレスはベトナム人の英語で全く読めなかったから良かった。

ムーンの友達申請を了承すると、台湾人の彼女から電話が掛かってきて

「ナンパしたでしょ?」っとすぐに突っ込まれてしまった。

「そんなナンパするような人を友達を了承する訳ないじゃん、バレるようなもんじゃん」

誤魔化しておいたけど、参った。

台湾人の女性はとにかく嫉妬深い。

まぁ自分が疑われるような行動しているからなんだけどね。


いつかまたムーンに会えるかな?

ベトナム人の女性もいいな~


色んな国の女の人と付き合いたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

