--------


2012-05-09

秋田

青森から加藤鷹の故郷である秋田へやってきました。

4時間の電車は長かったな~。

秋田と言えば、きりたんぽ、なまはげ。

青森と同じような連想をしてたけど、ビルも多く秋田は意外と都会でした。

 


学生が多い。

駅の近くに大学があるみたいだね。
fc2blog_20120509170827ab66.jpg

早速声掛け

10人目 大学生
スーサン「どうもこんにちは、学校帰り?」
女性  「はい、そうです」
スーサン「どこか秋田のオススメない?」
女性  「う~ん、どうかな、秋田何もないですよ、何処から来たんですか?」
スーサン「千葉からだよ」
女性  「凄いですね~」
スーサン「服装お洒落だね、どこで買い物するの?」
女性  「この辺ですよ」
スーサン「いい感じだね」

しばらく雑談

これから予定ある?」
女性  「これから友達と会います」
スーサン「何時から?」
女性  「もう、今連絡してすぐ会います」
スーサン「友達になろうよ」
女性  「はい、是非、是非」
スーサン「ノリがいいよね、君は将来有望だよ」
女性  「ありがとうございます」
スーサン「夜友達と別れたら会おうよ」
女性  「う~ん、ちょっと何時なるかわからないです」

連絡先を交換する。

女性  「後で連絡くださ~い」
スーサン「はい、後で連絡するよ、楽しんで来てね」

秋田は殆どの女性が話しを聞いてくれたね。


ケータイの充電が無くなってしまったので、一旦休憩することにした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

