--------


2012-05-09

青森

前日の夜行バスはやはり寝れませんでした。

寝れたのは1時間くらいです。

午前9時30分頃、青森へ到着
  

人が全く歩いていない。

  fc2blog_201205091202185ab青森

一人だけ声掛けたが、通勤中の子だった。

秋田行きの電車が11時57分だから、それまで観光をすることにしよう。

青森と言えば、ねぶたとりんごだ。

青森の人は優しいかった。

うどん屋の店員さんが「あなた若いんだから量多くするね」ってサービスしてくれた。

観光場所も丁寧に教えてくれたし、接客もちゃんとに相手の目を見ている。

時間が早すぎるせいかプライベートで街に来ている若い人は少なかった。

昼くらいから、ボチボチと若い人を見かけた。

夕方になれば、人も多くなるだろうし、全く出来ない訳じゃなさそうだね。

僕は4人だけ声を掛けました。

青森は栄えてないけれど、いい感じの雰囲気だ。


その後は秋田へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

