2008-10-06

電車の中でのこと!

今日電車に乗った。

高校生の電車マナー最悪だったね~。
男子高校生4人組みがお構いなし電車の中で騒ぐ騒ぐ!
しまいに近くにいる秋葉系の女の子を馬鹿にする始末。
その子に聞こえる声でね~。

その時ふと思った!
世の中のナンパ師のイメージってこうなんだろうな~

こーゆー奴は集団意識が強くて仲間がいなきゃ何にも出来ない。
1人じゃナンパ出来ないね。

奴らにニールキックを食らわしてやりたかったよ

僕はナンパ師は「自分が何かアクションを起こさなきゃ何もかわらない」ことをもっとも理解している人達だと思う。
じゃなきゃナンパは出来ない。
ナンパする男はみんな魅力的だと思う。
集団で騒いでるヘタレとは大違いだね。

ウザくてしょうがないので別の車両に乗り換えた。
そしたらまたまたいるよ電車の中で堂々と携帯で喋っている奴!!

近くに行って
スーサン 「電車の中は携帯使っちゃいけないってわかるかい?」
男子校生 「すいません」
俺は携帯を電車の中で使うこと言ってるんじゃない!恥じらいを持つこと大事だと言いたい。
ってナンパしてる俺は言うのも変だけど(笑)
とりあえず注意しといた。

僕はナンパしてるから注意出来る。
注意するよりナンパの方が遥かに勇気がいる。

自分を鍛えるにはナンパが1番だね

最近人に文句を言われても凹まなくなった!
だって「ガンシカ!!に比べればこんの屁でもないよ

ここでわかったことは「ガンシカは無駄打ちじゃない」しっかりと意味はある。

今の世の中ホントに声を掛ける人が減ったと思う。
ナンパしてどんどん声を掛けるべきだね(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やはりナンパはいいですよね。

自分を鍛えられるし、コミュニケーションも身に付く。

こんなにいい訓練方法はないですよね。

僕は声掛けるより人に注意するほうが苦手ですね。

人に注意できるスーサンを僕はすごいと思います!

これからもがんばってください!

No title

ユウさん
ありがとうございます。

ナンパをすると不思議と親切になれるんですよ。

世の中声を掛ける人が少ないと思いますね。
これからどんどん声掛けしましょう(笑)