2012-04-19

Mさん

一昨日ライさんの集いで会ったオーストラリア在住のMさんから連絡が来た。

ライさんからアドレスを聞いたみたいだ。


スー君
イクサンのお家でお会いしたM(Mっち)です。
今度会うときは台湾でのお話聞かせてください^^


当たり障りのないメールだけど、興味があるから、

態々ライさんにアドレスを聞いて連絡をしてくれたんだよね。

別れ際のあの目は僕に少しは気があったんじゃないかな?


あれから僕は度々彼女の写真を見てしまうんだよね。

彼女に特別なものを感じる。

もし彼女のことがこのまま引っかかっているのなら、

オーストラリアに会いに行くのもいいかもね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る