2012-04-01

久しぶりの川崎

台湾に行く前にアイズさんに一度会っておきたかったので、

川崎でアイズさんとお会いしました。

アイズさんの講習生のMさんもいらっしゃいました。

ここ何年か新しい人と合流はしていないけれど、

昔からブログの印象で過大評価されているから恐縮してしまうんだよね。

僕は日記では偉そうなこと書いてるけど、実際はたいして実力ないからね。


川崎は4年くらい前にアポで来た以来かな?

街は都会だね。


15人くらい声を掛けたかな?

背が高い女性
スーサン「こんにちは、お祭り行かなかったんですか?」
女性  「お祭りあったんですか?」
スーサン「あったよ~」

スーサン「これからお出かけするの?」
女性  「はい、そうです~」
スーサン「お買い物?」
女性  「はい、ちょっと」
スーサン「県内の人?」
女性  「いえ、違います」
スーサン「東京都内?」
女性  「はい、そうです」
スーサン「そうなんだ、僕は今日千葉から来ました」

スーサン「昔から東京に住んでるの?」
女性  「いえ、山口から上京しました」
スーサン「いつごろ?」
女性  「もう、10年以上前ですね」
スーサン「あ、そう、最初声掛けたとき大学生だと思ったよ」
女性  「ありがとうございます」

スーサン「よかったら、お茶でもどうかな?」

女の子の顔が少し赤くなったのがわかった。
ナンパに慣れていないんだろうな~

女性  「ごめんなさい、それはちょっと…」
スーサン「そうか、彼氏が居るの?」
女性  「これから彼氏と会うんです」
スーサン「そっか、ありがとう、じゃぁまたね」


後はちょこっと会話できたくらい。

日本でナンパするのも、今日が最後かもしれない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る