--------


2012-04-01

肉体的な興奮

台湾人の彼女と付き合ってもうすぐ一年になる。

付き合って2ヶ月くらいのエッチは燃えた。

それから、徐々にマンネリしてきて段々興奮しなくなってきた。

今となっては、セックスが苦痛になるときすらある。


大阪の彼女の時も同じだった。

最初は燃えたが、時間が経つにつれ徐々に性的興奮はなくなってくる。

お互いに性関係をもった方が
関係良く保てるのがわかっているから、無理をしてやる。

今となっては、セックスするときは別のことを考えて興奮させている。

これが、結婚となるとゾッとするね。

これは殆どの人が自分と同じ経験をしたことがあるんじゃないかな。


ナンパして他の人とエッチすればいいだけの話だけど、

やっぱり心のどこかで彼女に対する罪悪感があるんだよね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

