--------

スポンサーサイト

2008-10-04

新宿で2アポ!

スーサンです
今日は新宿で2アポです。

最初は渋谷でさらりナンパ!
途中ナンパチーノさんさんとちょい合流
お互いアポの為、10分くらいしか話せなかったけど、
ナンパチーノさんとの地蔵トークは笑いが絶えません。

ナンパチーノさんとの地蔵トーク

スーサン   「出会いは全て声掛けからっすよ。」
ナンパチーノ 「僕はお見合いもナンパだと思ってますね、 最初に宜しくお願いしますって声掛けた方がナンパしてるんすから」
スーサン   「そう考えると、僕らの存在は両親のナンパから来てるんすね(笑)
ナンパを否定することは自分の存在価値を否定していることになりますよ」
2人  ギャハハハ!!!てな感じで盛り上がりながら別れる。

2時から新宿でMeとアポ
新宿でバンゲした子
カフェでコーヒー飲をんで1時間くらいトーク
かなり奥手な感じな子だ!漫画の話で盛り上がり漫喫に行くことに!
店を出てからは歌舞伎町を通って漫喫へ

歌舞伎町を通るとき、
俺「君みたいな純粋な子は歌舞伎町は危険だよ、ホストに声を掛けられて、風俗に売り飛ばされちゃよ。  
 こうやって2人で手を繋げば誰にも声掛けられないよ」で手つなぎ

漫喫でトークして抱き合いながらフレンチなキスをする。
彼女は初めてチュ~だったみたい。
「スーサンはチュウが上手いね」
彼女はHはしたことがないらしい~。
Hには凄く興味があるみたいでHをしてみたいそうだが、俺には身が重すぎる。
だが俺の下半身はマリオがキノコをGETしたように大きくなる。
体は正直だ!!!!
でも彼女にとって俺は初めての相手ではない!
俺は辞めておいた方がいいなぁ

彼女のメールで今日1日しかスーサンと一緒に入れなかったけど、惚れちゃったよ。来たけど
僕には荷が重いので、一線を超えず友達として付きあっていきたいと思う

Meと別れてSさんとアポ
Sさんは今年の4月に横浜でナンパした子、後日ナンパの思い出!で語りたいと思います。

Sさん合流してトルコ料理でごはんを食べる
「スーサンは今でも相変わらず色んな人に声を掛けての?」聞かれたので。
隠していてもしょうがないので、自分はナンパ師と暴露しました。
自分のまっすぐな気持ちを素直にぶつけた。
スーサンはカッコいいね、と言ってくれた。
彼女はもの凄く大人な女性に感じたね。

僕がナンパ師であることをぶっちゃけたら彼女も過去をぶっちゃけてくれました。
彼女も中々の過去を持っているんだなぁ~。
最終的には夢を語ってくれました。

やっぱりぶっちゃけることは大事だね!

店を出てから
ここまでぶっちゃけてしまったので、俺がナンパの良さを証明したい、
近くにいる女の子に声掛け、、、、、ってのは嘘で!!
近くで固まっている数人の外人に声掛け!!
ナイストゥーミチュー、ユアーハンサムボーイで握手
「スーサンは凄いね、スーサンは大物になるよ!」
とかなり興奮状態!

店を出てから彼女が歌舞伎町に行ってみたいと言うので、
Meと同じパターンで手繋ぎ!

今日凄く濃密な1日だった。

帰ってからはオナニー2回しました。

声掛け 4人
アポ   2人

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

むほー!

テラエロスw

No title

僕の下阪神は、優勝候補ですwww
