--------

スポンサーサイト

2012-02-24

1年ぶりのショウさん

今日は大阪のショウさんからお誘いを頂いて

東京都内でお会いました。

去年の4月に大阪でお会いしたので、約1年振り。

お会いして、昼食を食べてから、

カフェで色んなお話をさせて頂きました。

2時間程、話をして、凄く楽しいひとときでした。

ショウさんは親しみやすく、とても話しやすい。

ショウさんは紳士的で女性にモテるだろうな~っと改めて思いました。

台湾に行く前にお会いできて本当に嬉しかった。


カフェを出てから10人程声を掛けました。

ショウさんと会って嬉しかったのか、
この間の反応が嘘のように、今日の反応は最高だったね。

笑顔や嬉しい気持ちはナンパにも影響するんだね。

チェックのコート着てる女性

スーサン「こんにちは、凄い可愛いジャケットだね」
女性  「… 」
スーサン「どこで買ったの?よく見たらVivienne Westwoodじゃん」
女性  「そうだよ~」
スーサン「高かったでしょ!いくらした?」
女性  「わかんない、買って貰ったから~」
スーサン「そんな高い物、誰に買って貰ったの?」
女性  「親!」

Vivienne Westwoodとは、こーゆうマークのブランドです。
242_vivienne.jpg

バットマンのバックを持っている女性
スーサン「こんにちは、凄いね、バットマンのバックじゃん」
女性  「これ、私の地元の商店街で安く買ったんです」
スーサン「え~、いいねぇ、地元どこなの?」
女性  「神奈川です」
スーサン「神奈川いいね~、僕最近まで東京に住んでたんだ」

スーサン「学生さん?」
女性  「はい、そうです」
スーサン「大学生」
女性  「高校生です」
スーサン「今日は学校帰りだ」
女性  「いえ、もう卒業なんで、学校終わりました」
スーサン「そうなんだ、気をつけて帰ってね」


ショウさんと初めてお会いしたのは、3年前の大阪

月日が経つのは本当に早い、はじめて会ったときのことを2人で話した。

ヨドバシカメラで初めてお会いして、

ナンパンマンさん達とハンバーグ屋に行ったときのこと。

もうあれから3年か…

3年経った今でも、こーやって繋がっていられるのは本当に嬉しい。

この出会いは自分にとっての財産だね。

これらかもナンパの出会いを大切にして行こうと思う。


僕の一生の財産だから。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

