2012-02-21

久しぶりの東京

AV女優とエッチなことをするのが夢のスーサンです。

今日は久しぶりに東京都内で声掛けしました。

ここは先月まで自分が住んでいた街です。

約40分で20人ほど声掛けた。

ミキハウスの袋を持っている女性

スーサン「こんにちは、お買い物ですか?」
女性  「え~、そうです」
スーサン「お子さんがいらっしゃらるんですか?」
女性  「いえ、友達のお土産で~」

スーサン「へぇ~、いいね、やっぱ子供服といったらミキハウスだよね?」
女性  「そうですね、袋が可愛いんですよね」
スーサン「可愛いよね、子供服と言ったらやっぱミキハウスだよね」

ちょっと間ができて
スーサン「…じゃぁ、西松屋は?」
女性  「西松屋もいいですね(笑)」 

スーサン「学生さん?」
女性  「いえ、主婦です」
スーサン「そうなんだ~、若く見えるね」
女性  「ありがとうございます」
スーサン「子供はいるの?」
女性  「いえ、まだなんです」
スーサン「子宝に恵まれるといいですね、じゃぁまた」
女性  「はい、じゃぁまた」

今日の反応はこれくらいかな。

会話できて嬉しいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る