--------

スポンサーサイト

2012-02-08

3年ぶりの再会 その2

愛ちゃんと別れてからケント君達が居酒屋へ行った。

身内以外でナンパする人、こうやって向き合うのは3年振りです。

途中でアイズさんも来られました。

4人で12時近くまで居酒屋にいました。

ダイスケ君は結果が出ないと悩んでいた。

そんなに思いつめる必要はないんじゃないかなって思う?

ナンパは毎回、場所、人、空気も全て違う。
同じ状況はないし、一回、一回の反応にこだわらなくても大丈夫。

思いつめず、自分の思うようにやればいいんじゃないかな?

居酒屋を出てから、少しだけ声掛けしてダイスケ君は帰宅。


その後はアイズさんとケント君で朝方まで話込みました。

いい話が沢山できました、楽しかったね。

今は社会のレールから外れている3人。

これから先どうなるんだろう?

話した結果、この3人はナンパやめられないと思う。


ケント君みたいな正直な人間は少ないと思う。

ケント君に「スーサンは3年前に比べて落ち着いたね」と言われた。

3年前の自分と今の自分は全く違うと思う。

あの頃は服装も派手だったし、勢いに任せて、カッコつけているところがあった。

この3年間で色んな価値感が崩壊したし、それから価値感を捨てるようにしてきた。

自分は3年前の日記を少し読んだだけて、痛々しいと思う。

今回は一週間程、家に帰らないで放浪した。

本当に楽しい一週間だった。

アイズさんとのバスケも楽しかった。

銭湯も楽しかった。

久々のケント君との再会も嬉しかったね。

ナンパやってて良かったことは、人との出会いだね。

こーゆう出会いが出来ることは財産だと思う。

これからも大切にして行きたい思う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

