--------

スポンサーサイト

2012-02-08

3年ぶりの再会 その1

ジュンク堂新宿店が3月末で閉店してしまうのが残念なスーサンです。

遡ること去年の8月、ブログ見てますと連絡をくれた人がいた。

それは、3年前にお会いしたケント君でした。

今回タイミングよく3年ぶりに会うことが出来た。

2年間放置していたブログを見てくれていたなんて本当に嬉しかったね。

ケント君は以前会ったときは中性的な感じの印象だったけど、

男らしくなっていたし、カッコよくなっていたね。

ケント君に会う前に10人程声を掛けたが反応は得られず。

ケント君と再会後に、アイズさんの講習生のダイスケ君とも会った。

ダイスケ君は爽やかだったね。

ベレー帽を被っている女性
スーサン「こんにちは、お買い物ですか?」
女性  「いえ、これから帰りま~す」

スーサン「県内の方?」
女性  「いえ、県外です」

スーサン「僕も県外です、学生さんですか?」
女性  「はい、そうです」

スーサン「学校大変?」
女性  「もう卒業なんですよ~」

スーサン「そうなんだ~、就職決まった?」
女性  「いえ、4月からイギリスに留学します」

スーサン「奇遇だね~、僕は4月から台湾へ留学するよ」
女性  「へぇ~、そうなんだ」

スーサン「イギリス行ったら上品な英語になりそうだね」
女性  「そうなのかな~?、中国語は喋れるんですか?」

スーサン「少しだけね」
女性  「你好(ニイハオ)」←笑いながら言っている。
スーサン「你笑什麼(ニィシャオシャマ?)」
女性  「どういう意味ですか?」
スーサン「なんで笑ってるの?って意味だよ」

スーサン「せっかくだから、お互い海外行く前にお茶でもしようか?」
女性  「お茶ですか?はい、いいですよ」

そのままマックでお茶をしました。
名前は愛ちゃん。

この子は優等生でした。

一時間位話したかな?
ずっと海外の話をしてました。
中国、台湾、韓国、イギリス、アメリカ、エジプト、ドイツ等


店を出てから
スーサン「彼氏はいるの?」
愛ちゃん「いないです」
スーサン「どのくらい?」
愛ちゃん「1年くらいですかね~」
スーサン「そうなんだ、イギリスで彼氏作るの?」
愛ちゃん「アハハ、そんなこと考えもしなかった」
スーサン「日本で彼氏欲しいと思わないの?」
愛ちゃん「なんで、そんなに聞くの?スーサン彼氏になってくれるんですか(笑)?」
スーサン「え~、俺でいいの?じゃぁもう少し散歩しようか」
愛ちゃん「散歩、どこに?…」

すぐに別の話しに切り替えた。

スーサン「手袋暖かそう、俺の手冷たいよ、触ってみて」
愛ちゃん「手袋の上からじゃわからないです」
スーサン「じゃぁ手袋ちょっと外して」

手袋を外して、そのまま手を繋いだ。

人通りの多い道路の角に寄りかかった。

スーサン「もっとこっちおいでよ」
愛ちゃん「いや、いいです、さっそろそろ帰りましょっか?」
スーサン「そっかぁ、じゃぁ帰ろう」

スーサン「1年彼氏が居ないってことは、性欲の処理はどうしてるの?」
愛ちゃん「それって初対面の人に聞くことですか?凄く失礼ですよ」
スーサン「逆に初対面だから聞けるんじゃない?」

スーサン「気悪くしたらごめんね、家に帰ってゆっくり休んで今日のことは忘れてよ」
愛ちゃん「いい経験になりました、こんな肉食な人初めてです」
スーサン「そっか、またね~、気をつけて帰ってね~」
愛ちゃん「は~い、じゃぁまた」

気分悪くしたか心配したけど、帰り際、彼女は笑顔だったから大丈夫そうだった。

その後はケント君達が居る居酒屋へ行きました。

続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

