--------


2012-01-28

声掛け

オーストラリアを辞めて、先に台湾へ1年行くことに決めた。

この間の旅行で親日家の台湾が好きなった。

台湾に行ったら、声掛けで人脈を作ろうと思っている。

知り合いもいない、言葉も通じない、本当にゼロからのスタート。

人を出会う為、語学を学ぶ為、

台湾で生活を充実させるには、声を掛けていくことが必要だと思う。

多分僕にはそれしかないと思う。

向こうに行ったら、男女も関係ない。

お爺ちゃん、お婆ちゃんにも声を掛けてみようと思います。

日本でのナンパが海外で生かされるときが来るのかな?


台湾の面白い動画

comment

管理者にだけメッセージを送る

