--------

スポンサーサイト

2008-10-03

アイズさん講習会

スーサンです。

今日はアイズさんの講習会。

アイズさんは予想通りの素晴らしい方でした。
会う前はデートの時より緊張した。
冷静差を保つ為深呼吸!深呼吸!

合流してからはとても自然な感じで話ができました。
イベントの時の印象はシティーハンターの冴羽寮
話した感じがとても真っすぐな方で自分の印象とは違った。

座学講習に入り、極め細かいところまで指導して頂き、感無量です。
とにかく真っすぐな伝えたい気持ちが伝わって来ました。

アイズさんに言われて嬉しかったこと
「スーサンは真っすぐでパワーが凄い、ポジティブオーラが凄いですね」

そのな恐縮ですよ~。

日記もしっかり読んで下さり
「あそこよかったね~スーサンよっぽどポジティブな方なんだなぁ~
スーサンは何か人を楽しませた気持ちが強い方なんだと思います。」

路上ストではこれでもか!これでもか!これでもか!(ジャワネットタカタ風)
色々なことをご指導してくださりました。

まるで最長老様のところに潜在能力を引き出したような感じです。
アイズさんの講習で僕は戦闘能力3000UP

ラディッツ余裕で倒せます。
一気にナッパと対等に渡りあえるようになる。

アイズさんは
分析力、観察力、人間の持っているものをフル有効活用し
人間の極限状態までの分析を行い、常にポジティブ思考維持している人。

ナンパ講習+生きていく上で大事なもの学んだ!
アイズさんは人として尊敬します。

今日は人生を変える大きな1日となりました。

声掛け 30人位
バンゲ   2人
ブーメラン  4

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様(^^)
一気に差を付けられたみたいだな(>_<)


ところでブーメランってなに?
(・ω・`)

No title

お疲れ~。

ユッチも最長老様のところに行って来るといいよ。

ベジータに捕まらないぜ(笑)

ブーメランは
自分の連絡先を名刺やメモ紙で教えて女の子の連絡を待つことだよ。

自分のところに帰ってきたらブーメランて意味だね。
