2012-01-06

新年初のナンパ

男なら一度はAV男優に憧れたことがあると思うスーサンです。

今日は退職手続きをしに会社の本社へ行ってきました。
退職手続きを済ませてから、本社の偉い人と少し雑談をした。

偉い人 「千葉の営業所のTが君が千葉駅で派手なカッコでナンパしてたって話をよく聞くよ」
スーサン「それは、それは、お恥かしい~、ハハハッ」
偉い人 「もっと早くにこーゆー話ができれば笑い話が良かったね」

3年位前に千葉駅でナンパしているのを本社の人に見られていたらしい。

案外知らないところでみられているもんなんだな~

偉い人 「今まで5年間会社に大きく貢献してくれてありがとう」
    「君が辞めてしまうのは本当に残念だけど、大きな立派な男になってね」

エレベーターまで送ってもらい、最後に握手して会社を後にしました。

色々あったけど、5年間の色んな思いが走馬灯のようにこみ上げてきた。
辛いこと、楽しいことが沢山浮かんできたけど、終わり良ければ全てよし!


今日からまた新たらしい一ページが始まるんだろうね。

その後、僕は早速だがナンパをした。

声掛けは10人位

特に会話は出来ませんでした。

ワインレッドのスカートの女性
スーサン「こんにちは、エレガントなスカートだね」
女性  「あ、はい」
スーサン「いいお買い物できた?」
女性  「いえ」

スーサン「いきなり話しかけちゃってごめんなさい、宗教の勧誘ではありませんよ」
    「エレガントなスカート履いてる素敵な人が歩いているので声を掛けました」
女性  「いや、いや」
スーサン「どこか出かけるの?」
女性  「これから美容院に行きます」
スーサン「美容院に行かなくても、今のままで十分綺麗だよ」

女の子が早歩きだったのでこの辺で切り上げました。
スーサン「美容院行ってらっしゃい、またね!ありがと!」
女性  「あ、はい」

来週は引越しやらなんやら忙しいな。

英語や中国語の勉強しなきゃいけない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る