--------


2011-12-13

帰りの出来事

今日仕事から帰る途中に駅前でナンパしている若い男性がいた。

僕はナンパしている男性のすぐ後ろを歩いていた。

人ごみの中、男性は話続けているが、女の人は明らかに嫌がっていた。

それでも男性はずぅ~っと話続けていた。

女の人が改札を通った後、男の人が後ろを確認せずに振り返り、

後ろを歩いていたオジさんとぶつかった。

男性はオジさんに「んだぁテメー、この野郎~」って罵声を飛ばして突っ掛かっていった。

オイオイ~ 明らかにナンパしていた男が悪い、いきなり振り返ったんだから。

オジさんは無視をして改札を通っていった。

ナンパが上手くいかないから、イライラしてたんだろうな~

イライラしてケンカするくらいなら、ナンパはしない方がいいと思うな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

