--------

スポンサーサイト

2011-12-08

女は変わる

実家に帰省し、部屋を片付けていると

高校時代の写真が出てきました。

もう十数年前ですが、僕と一緒に写っている女の子のことを思い出しました。

あ…この子は 名前はN子


僕が小学5年生の時に二人の転校生が来ました。

N子とM衣

N子はメガネずらで、M衣は肥満体系。
二人とも全くさえない…

M衣の席が僕の隣で、N子はM衣のすぐ後ろ

暗い感じの子達で、クラスの周りにとけこもうとせず、
N子とM衣はいつもレズのように2人で一緒に行動していた。

僕は席が隣だったので、2人をよくカラかって話をしていたが、
N子とM衣はクラスに溶け込むことはなかった、卒業まで地味な存在。

N子は休み時間になるとカッターで自分で爪で削っていた。

不気味な行動にクラスの皆は驚いていた。

中学に入ってからは2人ともクラスが違ったけど、記憶にないほど2人の存在感はなかった。

M衣だけ不登校だった。


そして、そして

高校に入ってから、N子とM衣と僕は同じ高校に進学しました。

N子は高校に入ってすぐにV6の森田剛似のコウと付き合った。

高校に入ってメガネからコンタクトに変わり、メイクも変わって可愛くなった。

N子とは高校2年ときから同じクラスになった。

次第に同級生からN子とやりてぇ~って声が聞こえてくる。


僕が昼休みに体育館で座っていると

M衣「ハロー、スーサン久しぶり」
ギャルメイク、ミニスカ、ルーズソックスのM衣は別人だった。

以前のような太った体系ではなく、やせてスリムになっていた。

バスケットにスカートにルーズソックスに今にもパンツが見えそうだった。

だが、僕は見ようとしなかった、昔のM衣の先入観があるからだ。

同級生はM衣だったら俺ヤレルナっと言っていた。


N子とM衣は高校デビューを果たしました。


高校の頃よくつるんでいたヒデというやつがいた。

コイツがまたネチッコイ奴で、人の友達相関図をやたらと知りたがる困ったやつだった

○○高校の山田はヤバイやつだよ、○○商業の田中はぺーぺーだよ。

どこの学校にもこーゆー奴一人はいるよね(笑)

ヒデ「今日コウの携帯のメール見たんだよ」
  「そしたらさぁ N子からのメール(今日はいっぱいエッチしたね~、もっとしようね)だって!」
  「ホント、すげぇ~ムカついたよ」

自分はその当時、昔のN子のイメージがあったから、変な気持ちになった。

それからN子は避妊手術をしてコウを別れた。

M衣は高校2年のときに不登校になり、中退した。

その後、高校を卒業…

成人式の数日後にクリリンとすき家に行ったときに偶然N子とM衣が隣で会った。

卒業してすぐにN子は僕のバイク仲間の光君と結婚して子供が生まれたらしい。

狭い田舎だったので、M衣は僕の10代の頃のバイト先の先輩の弟と付き合ったらしい。

その時にバイト先の先輩に言われたことは、アンタM衣に苛められてたんだってね~

は~い?俺M衣にいつ苛められたんだろ?

長い話しになったが、僕が言いたかったことはN子やM衣のように女は変わるということ!

街で見かけるあの子もこの子もみんな変わっただろう。

誰しもみんなコンプレックスを持っているし、女っていうのは変わるもんなんだ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

