--------

スポンサーサイト

2011-11-07

仙台のRちゃん

約3ヶ月間メールのやりとりが続いていた
仙台のRちゃんとの関係を終わりにしました。

毎日の長文のメールのやり取りにちょっと疲れてしまいました。

精神的に不安定な子だったので、僕が毎日励ますような感じでした。

無理して私に合わせなくていいよ…
本当のこと言ってくれてもいいんだよ…
辛い思いするなら、出会わなきゃ良かったね…


こう言ってくれたRちゃんには申し訳ないけど、もう返信するのをやめました。

日記見ると一度会っただけど、僕のことかなり好きでいてくれたようだった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

