--------


2011-11-14

ライさんの言葉

結婚式でパーティーでライさんと話しました。

ライさんの口からも印象に残る言葉がでました。


スーサン「ライさんは写真を撮る時、何でいつも上を向いているんですか?」

ライさん「上を向くと空しかないだろう!」
     
    「雑念がなくなって、いい表情が出るんだよ」
   
    「俺は歩く時も上を向いて歩くよ」

    「空を見ながら上を向いて歩くと気持ちが沸き上がってくるんだ」

    「空を見ながら歩いてれば嫌ことも忘れちゃうよ」


路上でナンパして雑念に囚われているときに空を見上げるといいかもしれない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

