--------

スポンサーサイト

2011-11-19

師弟コンビ その2

続き…

続けて路上で2人組の女の子に声掛けし、
アイズさんが連絡先を交換している最中に後ろから2人組の若い男性がやって来ました。

この女の子達とコンパをしていた男性のようです。

スーサン「アイズさん、男の人が来ました、もう行きましょう」

男の人達はかなり酔っ払っていました。

1人の男の人が連絡先を交換している女の子に「ほらっ行くよっ!!」っといいますが、
もう一人の男の人が「いや、こーとことは邪魔しなほうがいいよ、終わるまで待とう」とフォローをしてくれました。


続けて路上で2人組中心の声掛け開始

5組目 2人組 アパレル店員の女の子と保育士の女の子

声を掛けて数分後
アイズ「暖っかいレモンティーとか飲みに行かない?」
女の子「いいですよ、レモンティーのお店すぐ近くにあるんですか?」
アイズ「すぐ近くにあるよ~」

アイズさんが保育士の子に付きました、僕はアパレル店員の子に付きました。

アパレル店員の子の名前は RIちゃん
特徴はミニモニに加入できる身長です。
    
アイズさんがゆっくり歩いているのを察し、早歩きでコンビニへと行きました。
後ろを振り返るとアイズさんが保育士の女の子と手を繋いでいました。

RIちゃん「あの子大丈夫かな?」
スーサン 「大丈夫だよ、二人とも立派な大人なんだし」
     「あの子ちょっと嬉しそうじゃない?2人を邪魔しちゃまずいから、僕らは別の場所へ行こう」

そのままRIちゃんと手を繋いで別のコンビニへ

途中の会話
RIちゃん「私達2人、さっきまで合コンしてました」
スーサン 「いい男の人いた?」
RIちゃん「いませんでした、つまらない合コンだったから、
      2次会断って帰ろうかと思った矢先にお兄さん達に声を掛けられました」
スーサン 「そうだったんだ~」
RIちゃん「お兄さん達は今日は何してたんですか? 後名前は?」
スーサン 「僕はスーサン、さっきの面白いお兄さんがアイズさん、僕らも今日コンパしてたよ」←大きな嘘
RIちゃん「いい人いました?」
スーサン 「酔っぱらっちゃってよくわかんなかったよ」←更に大嘘


しばらくしてホテルへ戻ると、入り口のとこでアイズさんと保育士の女の子と遭遇しました。

そのまま4人でホテルへ

本当に出会って数十分でホテルへ行ってしまった。
アイズさんの行動力にホントビックリしました。

やっぱりアイズさんは凄い人だな。

RIちゃん「ホントに酷い飲みだったよね~」
     「私背低いから、からかわれて終わっちゃった」
アイズ  「その酷い男の人達が居てくれたから、今日僕達と出会えたんだよ」
女の子達が目を合わせて嬉しそうに笑う。
アイズ  「ミニモニっってグループ知ってるかな?
      あのグループが人気があるということは、それだけ需要があるんだよ」
ほんわかした空気になり、女の子達が笑いました。
今やAKBが絶頂を迎えるなかミニモニという表現には僕も笑ってしまいました(笑)

ホテルでマッタリした後、僕とRIちゃんと抜け出しました。

女の子の時間も限られて行くところもなかったので、落ち着いて話せる場所へ移動しました。

長くなるので、続きは次の日記に書こうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

3?歳のへたくそナンパ師です

スーサン、覚えてますか?

以前コメントやメールを送ったことがある新潟のリオといいます

スーサンのナンパブログ、ほんとにステキです

新潟のナンパ師はチャラい奴が多くて、あまりナンパの参考になりません

スーサンは本当に楽しんでナンパしてる様に見えます

ではまたv-222

No title

リオさん

暖かいコメントありがとうございます。

覚えていますよ。
2年半くらい前にメール頂けましたね。
長さんを尊敬している方ですよね!

マイペースでナンパとは若干かけ離れておりますが、参考にして下さって光栄です。

自分にとってナンパは生き方や考え方の世界を広げてくれました。

これかも楽しく生きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
